みきとpさんのバレリーコを歌いましたいっぱい聴いてくださあい本家様 https://youtu.be/4Ohpj2GDbRQ?si=Apt5pkGzxBb3bzhxmix&enchttps://x.com/otoumi_woks0110?s=21 [sns]X: https://x.com/jin_maguro_?s=21niconico: https://www.nicovideo.jp/user/139064253?ref=nicoiphone_otherYoutube: https://youtube.com/@0jin-00_00?si=DJ1U_wyxXe1JwPps# 歌ってみた #歌い手 #バレリーコ #みきとp