そういえばデレステ版VOY@GERのMVあげていなかったよなぁってことでMVをうp(^^ゞ衣装名:アド・アストラXperia X1 iii本体のゲームエンハンサー機能でキャプチャ後にスマホで編集したデータをそのまま投稿しています(1080p/60fps)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44744299