謎のエントリーネームは調べたら別ソフト「ロックマンエグゼバトルチップGP」で使えるコードらしいです、一応WIIUでダウンロードしておいているので4終わったらやってみようかな?そして今回も改造コード試しながら進めますがカスタム画面3枚のみはきっつ・・・所々プツプツ等発生しており編集で合わせています、滑舌悪いですが最後までよろしくお願いします。本作のマイリスト~ mylist/75035609 part1マイリスト~ mylist/29596797 Twitter~ https://twitter.com/@doratakayuki