コメ返しQ.デス車道好きA.これ考えた人すきQ.ここコスト減ロボじゃなくてカカシなのかA.2マナニウムは最強、いいね?Q.もうこの手のリミテ用ゴルガリレア見飽きたわ…何回擦るんだよA.ほんとだよQ.なんでそんなクソカスみたいなストーリー展開書いてんの…最初からレースの決着に困るぐらいなら出すチーム数絞っときなよ… あらゆる次元の歴史に刻まれる塩試合 糞みたいなストーリーだなA.カラーパイとゲーム性が連動しているのが悪いQ.レア7枚見てて草生えるwA.よくあるQ.プレドラプレイヤーは赤緑のことしか考えないのか(偏見)A.それ全然偏見じゃないぞQ.ネズミ君は序盤に軽く出せて終盤腐らないのがいいとこだからねA.じゃあ俺、爆弾車X=1で焼くから・・・前回の広告者様ぁぷたさん まりもさん ʚりあむɞさん ガバねちゃんさん sm13869948さん 藤月カゴメさん このみ(兄)さん 道端さん ああああああさん 朝比奈さん ホホホーホ・ホーホホ(初代)さん TEPIAさん 暗がり小道さん はすきーはすきーさんまいなさん gochoさん ジャンクさん 林原めぐみ好きのおっちゃんさん 棒sulikenさん hogeさん ワディさん Playmakerさん 量産型運河さん皆さんありがとうございます!ワディ兄貴からギフトをしこたま頂きました!ありがとうございます!!前> sm44721333 次> sm44763887 ツイ> https://twitter.com/tNK3ob36cqRwyJEMTG マイリス> mylist/40093606