最強ラウドボーンをユキノオーソロで攻略しました。ユキノオー君なら、頑張ればノーダメできるかと思いましたが、最初のじたんだとシャドーボール除けが上手くいかず妥協して、ただのソロ攻略になってしまいました・・・防音とノーマルテラスでじたんだ以外は攻撃を無効化できます。味方NPCにウィンディ+威嚇持ちがいれば何とかなるかとマイリスト→ mylist/74186943 ブログ→ http://sabasaba62.blog.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44745223