皆様こんにちは。Lyraと申します。早くも三作目です。悪魔って怖いですよね。Twitter(現X)➡ https://x.com/Lyra_daikon つべ➡ https://www.youtube.com/@Lyra_AQHARU ピアプロ➡ https://piapro.jp/Lyra_AQHARU
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44745587