パタポン3がPS5で出来るようになったので初投稿です。最後にBB配布があるから、是非使ってね♡俺はラタタンのクラファンに14万円入れました、お前はトリコ?あと、今編集外注の仕事してるんで、俺に依頼したい奴、至急メール(DM)くれや。前回動画(パタポン2part10(おまけ))いと さんきつね(仮) さん広告ありがとナス!!前回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43896875 次回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44779304