[海外の人が] ビビデバ 歌ってみた 【Cia】

[海外の人が] ビビデバ 歌ってみた 【Cia】

聴いて観てくれてありがとうございます!星街すいせいのビビデバを歌ってみました!本当に頑張りました!🩵😭

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44746167