うおおおおおおお!司狼の叔父貴のBGM!! ヤンキー同士の大一番の時に流れるBGMは健康に良いとされているヴィルヘルムくんとクラウディアさんとメトシェラさんの食事会 うーむちっとも楽しそうな感じで箸が進んでいないのがわかる 声優さんの演技と演出家の手腕が光る一面 全員その道ではプロだからさもありなん こう絶妙な間の持たない感じの表現が上手くて良きクラウディアさんの体調が不自然に良くなっていく・・・ 不自然な日常描写が来たら この後、確定で曇らせパートの前触れなのが良いよね・・・ 曇らせは健康に悪いが 有無を言わせないハッピーエンドの前段階としては良いんですよメトシェラさんの濃厚な寝取られパートの時間・・・ 寝取られは健康に悪い・・・が、 この時からメトシェラさんが大局的に見れば正しいことを言い始める ぐうの音も出ないが世界が死ねば自分達も死ぬというのは 本当にそうなのであるだがこういう時に世界がぶっ壊れても生きるのがそうだろうと 言い返せる胆力がヴィルヘルムくんの魅せ所 世界ごときと心中できるか世界が壊れても生きるのが王道だと 言い切れるヴィルヘルムくんいいね 生きていくならこういうノリが大事なのじゃ流石に礼拝堂でドンパチはクラウディアさんみたいな聖職者からすれば 怒るのも仕方ないのである 絵面だけ見れば礼拝堂で軍人さんに聖職者が殴られる 、それを見た聖職者がどちらの肩を持つかは、流石に間が悪いのだすな後の展開的にもクラウディアさんの愛想が尽きるということは ないから安心して曇らせパートが見れるのはそうなのじゃ