シュライバーくんちゃんとマキナ卿とヴィルヘルムくんによる 男同士での恋バナが始まる・・・! 男三人、修羅道至高天、何も起きないはずがなく・・・!!いやはやシュライバーくんちゃんのキルスコアが 黒白のアヴェスターで大きく引き離される事になるとは思わなかった まさか惑星単位でキルスコア比較となると流石に分が悪かったよ・・・ 遅れを取り戻していただきたく頑張ってほしいが シュライバーくんちゃんには荒事は無縁の 平穏に無事に過ごしてほしいという厄介なオタク感あふれる願望がある流石に黒騎士、白騎士相手のゴチャマンとなれば ヴィルヘルムくんじゃ分が悪いか・・・? まだイカベイ時点じゃ愛を知ってるからまだ頑張れるか・・・ 後のメトシェラさんとのドンパチで大金星上げたから ヴィルヘルムくんはまだ伸び代があるはず・・・だと思ったら 伸び代がある部分をクラウディアさんに持っていかれったって?・・・そうねマキナ卿は女がいるのかはともかくロートスがいるのは間違いなく 純愛じゃよ純愛てぇてぇ・・・愛が重いとかは黙ってるのが吉なのじゃ 間にルサルカおばあちゃんをひとつまみ・・・!シュライバーくんちゃんはモテるからなあ・・・ 相手は大体タヒんでるって?・・・そうだすな だがしかしシュライバーくんちゃんの作った料理は食べたいんだすなマキナ卿相変わらず口数が少ない癖に口を開けば甲斐性通り越して 大事なことしか言わないのが相変わらずでいいね 普段無口で何考えてるのかわからないけど 急場になると甲斐性のあることしか言わない イケメンからしか取れない栄養がある相手に合わせるなんてそういう謙虚な自分だなんて自分じゃないから 俺は今まで通り面倒くさい自分で行くぜー! と言うヴィルヘルムくんに対して結局、一番めんどくさいのはヴィルヘルムくんだったねと そのものズバリ言ってるシュライバーくんちゃんが良き・・・ちゃんと恋バナで良い感じの核心突いたアドバイスしてくれる マキナ卿とシュライバーくんちゃんに感謝せねば