『本能に従って 行け』ε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo今回はGiga様の【Beyond the way】歌わせて頂きました。相変わらずで一人3役ですっ大分頑張って歌録りしましたっMIXでごちゃごちゃをいい感じにまとめあげて頂きましたっ是非是非最後までご視聴くださいっ(∩´∀`)∩◆ご本家様◆Giga/Beyond the way⇒ sm43244916 ■MIX 大福みっくす♪X: https://x.com/DAIFUKU_wagasihttps://www.youtube.com/@STUDIO-dh9bh ■Vo ノ〇: mylist/70592481 X: https://x.com/nomaru_oAosuzuri : https://suzuri.jp/nomarun 限界の向こう側へ(」・ω・)」エイエイ (/・ω・)/オー