はじめまして、歌うオオカミ人間 GAW(ガウ)です!🐺🤙 今回は、After the Rain様の「四季折々に揺蕩いて」を歌わせていただきました。 四季をめぐって募る想いを、心を込めて歌いました。 応援よろしくお願いいたします! 私の歌と音楽で、あなたを必ず幸せにします🐺🤙 本家様に最大の尊敬と感謝を込めて。 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31672168 *動画の無断転載はご遠慮ください🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙🐺🤙 ●Vo/GAW Twitter - https://twitter.com/singwolf2525 note - https://note.com/singwolf2525