[ゆっくり実況]重畳って最終的にこんな感じ[リンバスカンパニー]

[ゆっくり実況]重畳って最終的にこんな感じ[リンバスカンパニー]

霧岬「早期にランク4が出来たのもあるかもだが、これの安定が重畳の目標にはなりそうだなぁ」 レーゼ「これ充電方面でまだ強化の余地あるんだよなぁ」 ミス「最大上振れした時どんなことになるのか一番安定はどれなのか、少しずつ探っていきましょう」 」よろしければXフォローお願いします https://x.com/KirimisakiTugai//////// 登録商標、著作権及びその他一切の知的財産権の告知を含めてここで提供されるコンテンツ部分はプロジェクトムーンの所有であり、当該コンテンツ部分に対するすべての権利はプロジェクトムーンが所有します。本動画等はプロジェクトムーンの公式コンテンツではなく、プロジェクトムーンが保証し、又は承認するものではありません。////////

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44752365