『僕らの呼吸に意味がなくても、二人はまた恋をする』月明と申します。僕の今持てる全てを大好きな曲で表現しました。全身全霊を込めたので、どうか隅々まで受け取ってくださると嬉しいです。1ミリでも受け取ってくださったならいいね、コメント、マイリスト登録をして応援してくれると嬉しいです!応援したいあなたはどうか↓をコピペして使ってください!🌸🫧🫧・*:.。🌸🌸🫧🫧・*:.。🌸🫧🫧・*:.。🌸🌸🫧🫧・*:.。🌸🫧🫧・*:.。🌸🌸🫧🫧・*:.。🌸🫧🫧🌙⭐️🌖 ゜*:.。.:*🌙⭐️🌖 ゜*:.。.:*🌙⭐️🌖 ゜*:.。.:*🌙⭐️🌖 ゜*:.。.:*🌙⭐️🌖 ゜*:.。.:*🌙⭐️🌖 ゜Music.キタニタツヤ様 https://x.com/tatsuyakitaniVocal. 月明 https://x.com/moonlight_tkm1Mix. 大福みっくす様 https://x.com/daifuku_wagasiIllust.yono 様 https://x.com/yonoiyoriMovie.U 様 https://x.com/niju_yuu173 どうか貴方に、暖かい春が訪れますように。