「アンチユー」を歌ってみた りらかver.

「アンチユー」を歌ってみた りらかver.

Chinozo様の「アンチユー」を歌わせていただきました♪本家様【 sm44664829 】♪MIX&ENCODE♪ りらか見てくださって嬉しいコメントや広告やギフトを入れてくださってどうもありがとうございます!メロディが好みで一聴惚れした曲を歌わせていただきました♪よろしくお願いします!☆YouTube→ https://youtu.be/qqpKpAveFEE ☆プロジェクトセカイの曲を歌ってみた【 mylist/75624193 】☆前作→ 「ハローセカイ」【 sm44701338 】☆次作→ 「バカみたいじゃん」【 sm44790905 】※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)里蘭花/りらか/riraka【 mylist/41706580 】【 mylist/64405422 】@rirameloriratty※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。※他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44752959