「心の臓よ、動け、動け!」 コラボ歌ってみた第2弾です!世界観を大事に力強くも丁寧に歌いました。 壮大さを感じてください! ぜひ、最後まで聴いていただけると嬉しいです。 いいね、フォロー、コメント、マイリストをお願いします!![クレジット] ・本家様:仮死化/遼遼様 https://youtu.be/KaSnh-izqhI?si=a72MyLT229bSeSNA ・MIX師:手様( https://x.com/tellomtion ) ・絵師:にふる様( https://x.com/amayoniful_cm ) ・コラボ:夜鷹様( https://x.com/_Nightjar ) ・ボーカル:ナユタマン( https://x.com/nayutayabell )