【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記921【プラチナV】

【遊戯王マスターデュエル】【VOICEVOX実況】俺得決闘記921【プラチナV】

初めてまともに《天声の服従》が使えて感動本当はデモンスミスを奪って展開とかできたらよさげだけど、デモンスミスは対人で使う気がないから…パーツはそろったから、ソロモードで動きを見るだけしてみようかな~本動画について~VOICEVOXを使用した、リプレイの実況動画ですカジュアルなデッキを基本回しながら、リプレイとして残したい対戦を動画として保存しています使用ツール:■動画編集AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ■ボイスVOICEVOX:冥鳴ひまり https://voicevox.hiroshiba.jp ■フォントラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262 ~コメント返信~・決闘記920>まぁ何かいきなりクシャが出てノーコスト蘇生でリンク値稼いで、アザミナで万能無効用意しながら、デモンスミスで彼是支度して、これでもまだ召喚権余ってる環境デッキは召喚権余り勝ち現象もう「この効果を発動するターン、自分は通常召喚できない」って誓約があってもいいんじゃないかな(提案)>何にでも入ってる訳じゃないが、一通り入ってる蛇眼とかと普通に連戦があり得る。確かに見飽きたね。見る側は動画で時間つぶしたりできるけど、一番同じことをしてるのは回してる側だからなぁ…スネークアイをまだ使ってる人、本当にすごいまあ炎王は飽きたのかもだけど>待ち時間が長すぎるため、アトラクターとかで意地悪したい)後攻でアトラクターがある時に限って、対面がふわんとかエクソシスターとかメタビとか(アルミホイルを巻きながら)前→ sm44750419 次→ sm44757324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44753596