こんばんは、獅子王です。今回は宋襄公デッキを使おう!と思い傾奇ポイントを見ると…Dに落ちとるやんけ!!!!仕方ないので金時を弁慶に変えてCにしてやってきました(爆でも、計略弱くなってないから結構強いよね、弁慶。傾奇Cならこれでもいい気がしてきた。斬撃出せないけど(白目では、ご笑覧あれ!5枚宋襄公vs5枚少弐郭図&氏康忠勝盗跖ケニア(2本立)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44754307