【UTAUcover】月見夜ラビット【つきうさぎ】

【UTAUcover】月見夜ラビット【つきうさぎ】

「まだ君を見ていたいよ」こんばんは、白桃です。第17回UTAUあなたのオリジナルユニット大会に参加させていただきます。夢だったユニット大会についに参加することが出来て喜びの限りです。前々から二人合わせて月兎だねなんて話をしていたんですが、丁度期間中に満月だったので思い切ってやっちまいました。❖原曲:蝶々P 様【 sm18865202 】❖UST/調声:み=のまろん 様【 mylist/76873908 】❖ハモリUST:星船【 mylist/57833975 】❖MIX/動画:夜食いか。 様(@Yozikiika)❖線画:月ちゃん 様【 mylist/74987569 】❖塗り:白桃(@46momo_8910)❖歌:丹星つき、野田藤うさぎ──────────────────────無断転載厳禁2025.3.14 動画内クレジットに記入漏れがありました。申し訳ありません!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44754688