この動画がいいね!と思った方はこちらから投げ銭をどうぞ↓ https://kampa.me/t/lvo2025/03/11 にかつや多賀城店にてとん汁定食(ロースカツ)をいただきました。 https://www.arclandservice.co.jp/katsuya/ 撮影: youhei_red https://youhei-red.info/https://x.com/youhei_redhttps://youhei-red.seesaa.net/https://big-up.style/artists/29647https://youhei-red.tumblr.com/https://bsky.app/profile/youhei-red.bsky.socialhttps://www.instagram.com/youhei_red/https://www.threads.net/@youhei_redhttps://suzuri.jp/youhei_redhttps://amzn.to/3X5Ryml