NEUTRINOを初めて触ってずんだもんの声を聞いたときに閃いて、音声だけ作成して動画部分の構想が思いつかず、少し作ってずっとお蔵入りになってた動画です。何とか自分の尻を叩いて仕上げることができました。たまが大好きなのでいずれ他の曲でも作りたい…!今回は動画編集技術向上の一環としてSDキャラたちにあの踊りをマネしてもらいました。【お借りしたもの】カラオケ音源:ヒガシマル_うどんスープCMソング(耳コピ) https://www.youtube.com/watch?v=XG58iYGNBj4 その他立ち絵・背景等:コンテンツツリー参照