2025/03/13のニコ生アーカイブです。久方振りに第2話の続きをやっていく事に! だいぶ間が空いてしまったせいでお話がうろ覚えになってましたが、ごしゅさんのコメントでふんわり思い出す事が出来ましたw ありが㌧!(´▽`*)今回は第2話を最後まで駆け抜けた訳ですが、やっぱり幽霊さんいるんじゃん!wwwwwでもう縮み上がっておりましたwwwwくそうwwwどんでん返しが上手過ぎるwwwwww(笑)でもきっとあの幽霊さんは、悪い事をする幽霊さんじゃなくて、寄り添ってくれる幽霊さんだと信じます…! 報われて欲しい…!パンさん、ごしゅさん、コメントありがとうございました~!(´▽`*)