春鬱(一番)

春鬱(一番)

garage bandとpaint voiceでここまでやった自分を褒めてやりたいです。コメントくれたら頑張れるのでアドバイスなどお願いします https://youtube.com/shorts/hYSJlrBdX-0?si=UxGaQ9eQMbmzM4nd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44757869