最近と本日、撮り下ろしの実況です。難易度難しいでプレイ〜23:12 セーラームーン編〜1:02:49 セーラージュピター編〜1:13:08 セーラーマーズ編〜 1:22:21 セーラーマーキュリー編〜1:30:08 セーラーヴィーナス編 以上。最近購入した新しいマイクを使用してます。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。