グシオンに火力集中させられる布陣を敷けるか。第三形態は時止め無効?範囲かマルチっぽい馬鹿力で物理受けは考えず。第二形態に時止めは入る。形態変化完了まで時止め入れられるっぽいのでHP削り切った後でもOK。アガレスが動くのは最後で宣誓王子で完封できるので放置しグシオンに注力。近接安置が少なく展開が遅い金以下ではちびガスタが使いにくい。アガレスの出現地点でブロックできれば形態移行後安置が増えるがそんな余裕はない。右上にちびオロチヒメを置くのが裏道っぽくはあった。ちびフツヌシの非スキル時7割軽減と宣誓王子点火中の範囲内3割軽減は両立。ちびハリナ点火時の範囲内魔神orデーモン攻撃力40%デバフでグシオン第二形態までは受けられる。防御魔耐40%下げるのも大きい。HPは低いが金以下魔神ではこの組み合わせが受けの基本になりそう。金以下は防御も魔耐も低いので。フツヌシで受ける=ちびスーシェンを差し込めない・ちびルフレ食いしばりできない時止めは周囲で起爆かクロノシアになる。ちびアラン配置は鎌デーモン掴まなくてもいい。点火はハイオーク2回掴まないよう遅らせる。防御が低すぎ後でやられると戦線崩壊する。クロノシアの再点火間に合うよう火力は出し過ぎない。ロゼットのスキル切れたとき事故りやすいが敵の移動速度が速いので極力ブロックはしたい。多分放置で餅つきできるけど念のためスキルリレー。クロノシアトークンでヒールずらしできると思うので覚えておきたい。所持バフたくさん戦神バフ全部。特効のちび入れないと厳しくなってきた。ブルスタ版なくなってDMMGAMEPLAYER版のフリーズ多すぎるの何とかしてほしい。攻略だけならブラウザ版でいいとわかったが攻略以外だと頻繁に生じるドット欠けが極めて不快。初動はブルスタ版の方が操作性よかったから初動攻めを極めてくるのは困る。Altで一時停止できるので初動そのものは楽になった。