ハッピーミルフィーユ【歌ってみた】

ハッピーミルフィーユ【歌ってみた】

ホワイトデーも菓子を作るぜ‼️‼️‼️‼️youtube版とイメージを変えて頑張りました…低音が出ぬ…でも楽しい…ッ!!!バレンタインイベントが終わっても手毬ちゃんを諦めきれずに単発でちまちま引いて100回到達してしまい交換しました。サポカは1凸できたので満足です💪今のイベントの手毬チャンも可愛いネ🥴🫶【本家様】初星学園「ハッピーミルフィーユ」 https://youtu.be/AON5aAVG3QU?si=E7YuSZPdJTCIn0dB 普段の居場所はコチラ👇Twitter: https://x.com/roze_azamas?s=21IRIAM (休止中)youtube: https://youtube.com/@rosetta_singandgame?si=YCz2Jn98-N8kTg66youtube では歌コレに出した作品も投稿していく予定です。他にもyoutube限定動画も……‼️

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44760983