てってってーをギターだけで弾いてみた

てってってーをギターだけで弾いてみた

アル中カラカラの生存が確認されたって、マジ? ところどころ音割れしてんのはごめんなさい。。。つーか4分!? 結構弾いてたんやな僕……アイマスはアニメ版SideMは視聴しました。青い子が闇営業する回が好きです。どこかのタイミングで学マスもやりたいと思います!実況配信とかしたら誰か見てくれますかね?フォロー宜しくお願いします(「ΘwΘ)「X(旧Twitter)↓↓↓ https://x.com/dwt_guitar?t=heATG3GVDD5A-ocd-JJnaA&s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44761180