仮面ライダーX ED「おれはXカイゾーグ」 をσ(゚∀゚ )オレが歌ってみた

仮面ライダーX ED「おれはXカイゾーグ」 をσ(゚∀゚ )オレが歌ってみた

仮面ライダーX エンディング「おれはXカイゾーグ」を歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44761745