基本はだんだんやられるのが好きですがワンパターンなので今回は狙撃による即タヒも入れてみました。完全暗転間際にビクンってなるのもよい。直接攻撃ではちゃんとやられボイスあり、なぜ通常の射撃ではボイスを出さないのか。もやもやしてるのはこのステージが霧のためです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44762090