こんばんは、獅子王です。今回はようやく手に入ったER王翦を使ってきました!縁500で拾ったらその日のプレイで自引きしました。チキショー!!!!(byコウメ大夫)いざ使ってみたら強いじゃん、これwww誰だよ、死に修正だとか言った奴www銀プレなら余裕で勝てますわwでは、ご笑覧あれ!4枚王翦vs竜騎馬単&5枚呂姫五郎八(2本立)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44762279