前段作戦は結構早い段階で突破しておりましたが、色々ともやもやしていることがあって、整理をつけるのに時間がかかってしまいました。ギミックこそ手間がかかるものの、前段作戦の難易度自体は血戦と評されるほど切羽詰まったものではなかったように思います。ただ装備や特効艦など、戦力が劣ると一気に難しくなる塩梅になっている印象…。それでも全体的にバランスをよく考えられた設計になっていて、割と前段は好印象です。後段は…どうなるんだ…?前回動画(Pt.235)を農夫様、風烈丸様、伊野様、ケケレ区民様、湯月様、noaniPM様、コパール様、高町提督様、サルトル様、yui@柱島様、shu様、SAM様、弓永ナオ様、indy (indjpn)様、TK@幌筵様、りゅーせい様、弥彦様、神在月様、ガッツ様、くろの@陣様、Habaki様、hakamori様、叢雲提督様、さいぞう様、おさしみ様、あらはばき様、コロマル様、朱咲カホル様、Krytron様、ヴォイテク様、<(゜∀。)様、六頁管理人様、三流提督様、eagle1様、kk様、ATTI様、やはざま様、ゆーきゅー様、gen様、jo様から広告いただきました。ありがとうございます!前:Part235> sm44701659 次:Part237> sm44780862 みちしおせんせい動画一覧: mylist/63943551 動画一覧: mylist/45380440 X: https://twitter.com/nekomaruta_tawi