軌跡には意味のある時間が残っているように X(旧Twitter): https://x.com/kaiga_sora ■歌詞 カーテンの隙間、伸びる光の線 それが描く模様を少し眺めていた 目まぐるしく動く液晶と、同じ背景 未だ陽の光は見ていない 起床 通勤 勤務 退勤 就寝 そんな毎日に活力は底を尽きた 昔描いた夢 没頭した時間も 鍵かけて深く埋めてしまったんだ 唯一の休息 怠惰の週末 不相応にも焦燥 それでも動かない ダメだと言いつつ受け入れたのは 甘い僕の性根だ 構わず季節は巡りゆく 四半世紀の旅路は何色? イメージした未来は 土の中動かない幼虫のようで このまま死んでしまうなら 空の色も知らないまま 残そう 証を ゴールは這い出た光の先 随分時間をかけてしまった うかうかしてらんない! 折り返しは過ぎた さあ土の中抜け出して まだ碧い羽広げて 残り半分羽ばたこう