『記念樹(主題歌)』木下恵介劇場  2013年12月21日  kotohime7hengeさんが配信!

『記念樹(主題歌)』木下恵介劇場  2013年12月21日  kotohime7hengeさんが配信!

https://youtu.be/6ZdG3IsUIkA?list=RDMM   3:211966年~1967年放映のテレビドラマ主題歌作詞・作曲 木下忠司記念樹(1966年4月5日 - 1967年2月14日)歌詞を探していたら、gooブログの『もっちゃん日記』さんのブログ記事からです! https://blog.goo.ne.jp/yama57-j/e/aa1723e201d7059eaba9b2815a01de2f 本当の「記念樹」の歌詞見つけました2006年05月30日記事から転載 必死で「記念樹」の歌詞をさがしました。ついに見つけました。「木下忠司」で検索した結果、見つけることができました。  記念樹 (小坂一也)                         作詞:木下忠司 作曲:木下忠司   みんなで植えた 桜に春が来て   今年も花が やさしく開く   散らずにおくれ 僕が行くまで   散らなきゃ 明日もお天気だ   日照りが続きゃ どうして居るだろと   お前の事が 気にかかる   負けたら駄目だぜ 今一息だ   もうすぐ さやかな秋が来る   秋になったら お前に会いたいな   青空の下で 昔を語ろう   お前と俺と あいつとこいつ   みんな どうして居るだろか   冷たい風は 俺らを試すのさ   白い粉雪は 花びらなのさ   泣いたら駄目だぜ そこまで春が   来てるじゃないか 手をのべて  記念樹 (クラウン・ポニー・ボーイズ)      作詞:木下忠司      作曲:木下忠司   桜の苗が 大きく育つ頃   僕らはみんな 大人になるんだ   あいつと こいつ あなたと私   真赤な頬っぺは しているが   日照りのときも 冷たい雪の日も   負けたら駄目だぜ 僕らの夢は   いつでもお前と 仲良しこよし   空までぐんぐん のびてゆく   嬉しきゃ泣いて 悲しきゃ笑うんだ   仲間がみんな 見てるじゃないか   それでも淋しきゃ 大きな声で   呼んでみるんだ “母さん” と   冷たい風は 僕らをためすのさ   白い粉雪は 花びらなのさ   泣いたら駄目だぜ そこまで春が   来てるじゃないか 手をのべて

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44763900