とびっきりの、とっておきの、 歌:ナースロボ_タイプTとみんなたち

とびっきりの、とっておきの、 歌:ナースロボ_タイプTとみんなたち

わたしそんなに悪い子だった? どこにでもいける気がしないですが… とびっきりの、とっておきの、手作りの地獄は少しあまいし、とびっきりの、これっきりの、手作りの終わりがほしいよ!!!!ボーカル:ナースロボ_タイプT(UTAU、VOICEVOX) ポエトリー:ずんだもん、四国めたん、 ナースロボ_タイプT、櫻歌ミコ(すべてVOICEVOX) イラストは山田yumさんにお願いしました 山田yumさんのえっくす→ https://x.com/yumyumyamq 兎胎虚無子といいます、聴いてくれた人全員大好きになります、なりました、よろしくお願いします わたしのえっくす→ https://x.com/unbornrabbit

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44763988