…やっぱ君のせいかしら今回はTOKOTOKOさんの booo!を歌わせていただきました!こんなに可愛らしい曲が私に合うか分からなかったけど…歌っててめちゃくちゃ楽しかったです(´˘`*)__________________________________________素敵な本家様 https://youtu.be/PcoWIZVaBNc?si=q-23aR7UvASiT-OvTOKOTOKO (西沢さんP)様 https://youtube.com/@zawasoofficial?si=ClWuK4CDkraAN3Chhttps://x.com/nishizawasanp?s=21__________________________________________Vocal ×Mix とやまる▶︎ https://x.com/toyausamaru?s=21