こんにちは、あくなあないん(Akner9)と申します。みるくかふぇさん主催の「ボカロメタル投稿祭2025春」の参加作品です映画クロウ(1994年)のサントラに当時の参加していたアーティストへのリスペクトを込めつつ、ナタリー・アンド・ハー・コンピューター・バンドという形で新しい作品にしてみました。夜景の映像はピロッシーさんがXに上げてくれていた素材を使わせていただきました。オマージュ:ジザメリのチェーンソー、ロリンズバンドの不穏なリフ、NINの退廃感、キュアーの浮遊感、ヘルメットのコア感、パンテラのリフ感、レイジのグルーブ感/ワーミー感、、、あとはサントラにはいませんが、そのころ登場したKornのBassフィールディーっぽく、コンピューターバンドの中の人はベースを縦に構えてゴンゴリ弾いてます(4弦だしチューニングはノーマルですが)Title:The Crow(クロウ)詞/曲:Akner9(あくなあないん)演奏:Natalie and her Computer Band(ナタリーアンドハーコンピューターバンド)うた:ナタリー[SynthV]コーラス:マイ[SynthV]ベース/ギター/リズムプログラミング:コンピューターバンド主催:みるくかふぇさん(X) https://x.com/hiroys_milkcafe 夜景の映像:ピロッシーさん(X) https://x.com/pirop_channel コンピューター:中の人(X) https://x.com/akner91