Re.海沿いを走りたい!【VOICEVOX車載】

Re.海沿いを走りたい!【VOICEVOX車載】

前回走ったときの動画はこちら→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43677546?ref=garage_share_other 今回は前回曇りだった和歌山ライドのリベンジ回でした。晴れた海沿いを気持ちよく走れたのはもちろん、前回よりもずっと良いペースで走れていたのもうれしいライドでした!花粉が飛び始める直前くらいの時期だったので、走っててこれがこの春(冬?)最後のロングライドだ…って悲しくなりましたwそして予想通り三月は花粉で全然走れてないです…なんか風邪っぽいのも引いて完全にお手上げ状態。三月末の堺浜爆死の未来が見える()花粉潰すVOICEVOX:雨晴はう雨晴はう立ち絵:るふ式_雨晴はう立ち絵素材(るふと 様)使用音源:アイネクライネナハトムジーク    トッカータとフーガ ニ短調    Creamy City Lights    Opening New Doors    Midnight Rhythm    おひさまハミング    How Come Inst音源提供: kawaiiBGM屋さん YouTubeチャンネル: / @kawaiibgmyasan      BGMer http://bgmer.net      効果音ラボ使用ソフト : YMM4      CapCut

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44764885