前回走ったときの動画はこちら→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm43677546?ref=garage_share_other 今回は前回曇りだった和歌山ライドのリベンジ回でした。晴れた海沿いを気持ちよく走れたのはもちろん、前回よりもずっと良いペースで走れていたのもうれしいライドでした!花粉が飛び始める直前くらいの時期だったので、走っててこれがこの春(冬?)最後のロングライドだ…って悲しくなりましたwそして予想通り三月は花粉で全然走れてないです…なんか風邪っぽいのも引いて完全にお手上げ状態。三月末の堺浜爆死の未来が見える()花粉潰すVOICEVOX:雨晴はう雨晴はう立ち絵:るふ式_雨晴はう立ち絵素材(るふと 様)使用音源:アイネクライネナハトムジーク トッカータとフーガ ニ短調 Creamy City Lights Opening New Doors Midnight Rhythm おひさまハミング How Come Inst音源提供: kawaiiBGM屋さん YouTubeチャンネル: / @kawaiibgmyasan BGMer http://bgmer.net 効果音ラボ使用ソフト : YMM4 CapCut