確か来月からでしたっけ? 【ガンダム】の新作始まるの って思ったので歌ってみました。 #ガンダム #歌ってみた #日常演舞 #アニメソング #森口博子 音源使用ソフト↓ https://store.steampowered.com/app/2939590/JOYSOUND_for_STREAMER/?l=japanese 音源ライブ配信↓ https://youtube.com/live/jPHv7Xo2yIo 音楽:魔王魂 DOVA-SYNDROME 甘茶の音楽工房 効果音ラボ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44764957