キャパシティーオーバーブースト part.31【インフィニットジャスティス弐式、トーリスリッター】

キャパシティーオーバーブースト part.31【インフィニットジャスティス弐式、トーリスリッター】

全国勝率55%超えてるけど緊急修正しなくて大丈夫!?まぁイニブのロケテもやったからもう少しでオバブも終わるんだろうけど…イニブのロケテに行きましたが新機体の情報は一切なかったですねオバブの時はPVでエアリアルとアースリーの参戦PVが出たけどロケテでは使えなかった気がするまぁ、うろ覚えなんだけどさ…覚醒もマキオンのFSEの3つに戻ったから低コの覚醒がかなり大事になりそうCは延長でゲージを多く渡せたからやっぱ許されれなかったか…VはVで面白かったけども覚醒中でしかダイブ出来ないからMに戻しても良かったのにな…まだロケテの段階だからなかったけど稼働日発表と共に新機体発表もあると信じてる一応作られた連絡用メールアドレス[email protected]※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※次回sm  mylist/63644480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44765919