今年も超会議でお写経しまーす ぴ🖌🐥🎶 超会議来場者さんに一文字ずつ写経してもらい大仏様へ奉納を目指します (未完成の場合はこちらで完成させて奉納します) 昨年のお写経は奈良の東大寺大仏様の胎内に無事奉納されました ご協力くださった方々ありがとうございました両日参加 ㍁8 ふ-21 その他 ゲームマーケットの隣で写経してます 昨年は乗合馬車の隣で写経してました2023年から超会議ユーザー企画で「#超みんなで写経」をやってみているんですが写経は気軽にできるようなものではないとかハードルが高いという方がいるのを感じたので気軽にやってもいいのでは?と思っていたところ「一文字写経」というものを知って一文字なら気軽にできる→超会議の来場者さんに書いてもらって完成したら面白いかも !?と思ってしまったので幕張でお写経をしてみた昨年の超会議がとても楽しかったので今年もお写経して大仏様に奉納を目指しますゆっくり書いていってね!!!※東大寺大仏様ファンによる活動です 東大寺公式様とは関係ありません超会議2025クリクロスペース https://chokaigi.jp/2025/creatorcross/0209/ よかったら広告おねがいします↓超会議専用無料広告福引 https://blog.nicovideo.jp/niconews/243175.html ひよこX(旧ツイッター)昨年東大寺様から届いたお写経受納ハガキ https://x.com/osonaehiyoko/status/17958134412756501802023 年超会議ユーザー企画で頂いた賞状とトロフィー https://x.com/osonaehiyoko/status/1664817599136534528 参加される方はぜひ動画説明文にこちら記載ください! と言われたので以下◤ クリクロ2025応援企画 参加中! ◢この動画を専用ギフトやコメントで応援いただくと招待された出展者&応援者のみが参加できる「アフターセレモニー」へのご招待や特製カードのプレゼントなど、さまざまな特典があります!応援者にも出展者にも特典があるので、ぜひ応援お願いします!▼クリクロ2025応援企画 詳細はこちら https://blog.nicovideo.jp/niconews/245302.html