【両声類】天ノ弱 -Acoustic Ver.-/164 covered by 狐鳴らむ【両声類が歌ってみた】

【両声類】天ノ弱 -Acoustic Ver.-/164 covered by 狐鳴らむ【両声類が歌ってみた】

#らむちの歌日和 ~52日目~あけましておめでとうございます。今年の目標は月一歌みた投稿。ということで164Pの「天ノ弱」を歌わせていただきました。実は以前アコースティックライブでコラボしたバージョンを改めて録りなおしました。動画は簡素に仕上げてますが是非音楽を、聴いてください。歌・MIX・動画・編曲:狐鳴らむギター:僕の先生お借りしたピアノ音源 https://www.youtube.com/watch?v=rPe1p5de1p8 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=2-zPY0vrpjQ------------------------------------------------------------------ 今日も見に来てくれてありがとう!チャンネル登録と高評価よろしくね!2.5次元ライバーで化け狐!両声類の狐鳴らむです!見に来てくれてるみんなには”らむち”って呼んでほしいです!配信の感想はTwitterで!Teitterアカウント: https://is.gd/vBoHGx 感想用リンク!: https://is.gd/9518UY 歌ってみたのリクエストはこちらから! https://utareq.com/record/reczKLYN76gxeJZqa?sId=NZzJmiuZ3rby 創造主:はんだくおんせんせー( https://twitter.com/kuon_hydrangea )ご依頼やご連絡に関しましては下記メールアドレスをご使用ください。[email protected]※衣装は株式会社フェイバリット様( https://is.gd/Bdaz2U )より許可をいただいて使用しております。使用している衣装はこちら→ https://is.gd/flouf5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44766875