【マスターデュエル】アークゲーをやってる気分だぜ、テンション上がるなぁ~【ゆっくり実況】

【マスターデュエル】アークゲーをやってる気分だぜ、テンション上がるなぁ~【ゆっくり実況】

やっぱ、待ちキャラムズいわ。他の対戦ゲームでもそうだけどこの手のキャラはガチで前提知識と必要フィジカルスキルが高過ぎるリアルでもデュエルしたいけどそもそもリア友がフィールド上どころかデッキ内にすら存在しない件、まあネット仲間で遊戯王やってる人もいないんだが笑ポチョムキン回: https://www.nicovideo.jp/watch/sm44529602 ※15年対戦相手いないと言いましたが正確には12年です。余談:10数年やめた理由は中学期に唯一のデュエル仲間が引き籠っていつの間にか関東に引っ越した+スマforとイニD8超やるようになってそのままやらなくなった(そもそもデジタルゲームメイン、デュエルリンクスやマスターデュエルは去年辺りに存在を知った)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44767765