【全てを壊して】ストリーミングハート/DECO*27 【バンドカバーで歌ってみた】

【全てを壊して】ストリーミングハート/DECO*27 【バンドカバーで歌ってみた】

全てをぶち壊しに来ました初めまして、Utauです。 歌ってみたcollection2025春泣いても笑っても ''ラストルーキー''ですDECO*27様のストリーミングハートをバンドカバーで歌わさせて頂きました。貪欲にてっぺんを獲りにきました。沢山の人の力がないと勝ち取れません!是非力を貸してください!追記:歌コレ2025春、結果は7位でした!たくさんの応援本当にありがとうございました!いいね マイリス コメント全てが励みになります!'' ウソと本音の間 上手く隠しといたんで ''YouTube⇒ https://youtu.be/BcAo2RlSDXM?si=fhkp1cdZIMwuti8eVo.UtauXhttps://twitter.com/tadaNoUtau--Gt.KaichiXhttps://x.com/kaichi_zz?s=21Gt.HiiroXhttps://x.com/hiiro_gt?s=21Ba. &All other Instruments&Inst mix.藍X→ https://x.com/aooooe?s=21Dr. 春琦X→ https://x.com/drums_haruki?s=21---Vo mix.パンダリズムX→ https://x.com/vanda_rhythm?s=21Illust. 古森とかげ/MqλX→ https://x.com/mqy_collage?s=21movie.HOKAGEXhttps://x.com/lantern_hokage?s=21 本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm23144598?ref=nicoiphone_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44767771