【叩いてみた】ケセラセラ【Mrs. GREEN APPLE】

【叩いてみた】ケセラセラ【Mrs. GREEN APPLE】

最近花粉がヤバいうえに風邪をひきました。鼻水、咳、痰、頭痛、目の痒さと苦しみに襲われています。熱がないのが救いなのかというか平熱が高すぎて今体温がいつもより1℃低いのが逆に怖いです。痛み止めを飲んでも消えない人との繋がりを大事にしましょう。X https://twitter.com/taku3_dr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44768472