【東方自作アレンジ】不思議の国のアリス

【東方自作アレンジ】不思議の国のアリス

sm44439217 のサビをギターにしたバージョンですちょっとだけ修正もしたけど半ワウを使ってみたかった回でもある https://x.com/nacl_sc_shio

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44768655