【狂気じみた父親が】LADY CRAZY/cover Ⅱ-bass(つばす)【歌ってみた】

【狂気じみた父親が】LADY CRAZY/cover Ⅱ-bass(つばす)【歌ってみた】

狂った愛で微笑んでいてこんばんわ、Ⅱ-bassと書いてつばすと言います。去年は春の歌コレには参加できず、何気に春の歌コレには初参加となりました♬そんな今回は幽世55番街様の「LADY CRAZY」を歌わせていただきました。HIMEHINA様とお伝えしたほうが分かる方もお見えかもしれませんが、ボカロキーで投稿したので敢えて幽世様名義で書かせていただきます(笑)HIMEHINA様のショートでこの曲を知って、ラップを猛特訓して頑張りました…が、正直微妙になったかも💦でも、ものすごく録音やMIXをしていて楽しかった作品なので是非聞いてもらえると嬉しいです。投稿される皆さんも、聞きに来てくださった皆さんも、歌コレ2025春楽しんでいきましょう!!!!!素敵な本家様: sm44331866 歌&MIX&ENC:Ⅱ-bass(つばす) https://x.com/aono_284 鬼強なサムネイル:なつまる様 https://x.com/natumaru1224---------------------------------------------------------------------------------------------------- じん部門にも動画を投稿中。こちらもよかったら聞いてね♬夜咄ディセイブ?: sm44782612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44768751