【幻想人形演舞-ユメノカケラ-】???「ワタクシだけが 人形を 使えれば いいんです!」#12【ゆっくり実況】【東方二次創作】

【幻想人形演舞-ユメノカケラ-】???「ワタクシだけが 人形を 使えれば いいんです!」#12【ゆっくり実況】【東方二次創作】

FocasLens様製作の東方二次創作RPGゲーム『幻想人形演舞-ユメノカケラ-』をプレイする動画です。初見ではないですが最後にプレイしたのも数年前なので縛りは設けていません。コメント・いいねなど全て拝見しています。ありがとうございます。前回→ sm44764254 次回→ sm44775329 マイリスト→ mylist/77842801 公式サイト→ http://www.fo-lens.net/enbu_ap/51 本目の動画なので今日からプレ会員です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44768848