【歌ってみた】千本桜/はじねまりん

【歌ってみた】千本桜/はじねまりん

ハロー ニーハオ こんにちは ボンジュール グーテンターク アロハ!4日連投の2日目のはじねまりんです今回の歌ってみたは、 黒うさPさんの「千本桜」を歌わせていただきましたこの曲、昔々に歌ったんだけど、そのときは、なんもわからなかったので、この度、リメイクしてみましたただ、相変わらずの編集泣かせのボーカルで、 しかも、滑舌が悪くと声が掠れるため、何度もダメ出しされました・・・ようつべ→未公開素敵な本家様(原曲)→ sm15630734

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44770588