2作目です。前作が見返してみると暗すぎたので今回の話は明るめに作ってみたゾ。スマホ編集なんでガバがあっても許してください、なんでもしますから!(なんでもするとは言っていない)ネットの話はもう先駆者の兄貴達が作っちゃってるし、ストーリー考えるのが難しいねんな…。スマホ編集は個人的にVLLOがオススメだゾ〜。でもサムネ作るのはスマホでは無理ゾ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44770664