え、私今からあれと戦うんですか...?#2【MHWs/モンハンワイルズ】

え、私今からあれと戦うんですか...?#2【MHWs/モンハンワイルズ】

頭足種つええ追記トゥナムルはププロ前に作成3分43秒は"弱点露出の赤モヤ"って書いてます色々バグってんな...立ち絵 : むにさが様 (im6897805,im6928060)お借りしました!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44770919